忍者ブログ

富士山の見える宿探し

富士山が見える山梨、静岡、箱根を中心に旅館、ホテル、ペンション、民宿、オーベルジュ、コテージなどの宿紹介

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆市冷川 展望温泉大浴場から富士山が見える ホテルハーヴェスト天城高原



伊豆市冷川のホテルハーヴェスト天城高原です。


伊豆半島の一番高いところにあるリゾートホテル。

こちらのホテルは展望温泉大浴場があり、そこから富士山を眺めることができます



遮るものがなく雄大な富士山に圧倒されます。

富士山が見えるお部屋もあります。





客室は洋室や和室もありますが和洋室が多いホテルです。

わんわんロッジ」もありホテル施設とは別ですがわんちゃんと一緒に泊まることもできます。


食事はプランによって様々。

バイキングや和会席、洋食のコースなどがあります。

画像はバイキングです。



そして富士山の見える展望風呂。

お風呂でゆったりしながら雄大な富士山を眺めると旅行しているなぁ~と感じられると思います。

テニスコートやカラオケルームもあり楽しめるホテルです。


ホテルハーヴェスト天城高原>>




PR

西伊豆で部屋から富士山を望める宿 雲見温泉 田舎のお宿 せき


西伊豆の雲見温泉 田舎のお宿 せきです。


西伊豆でお部屋で富士山が望める清潔感のある民宿です。

12畳の和室から富士山を望むことができます

お部屋はプランで選べます。


お食事はやっぱり魚を使った料理が多く並びます。



コースでアワビや伊勢エビが食べれるプランも。

海の幸を堪能したい方にオススメの宿です。


天然温泉掛け流し。ナトリウム・カルシウム塩化物泉です。

露天風呂もあり24時間入れます。





観光は千貫門に一番近い宿なのでチェックインしてから夕日を観に行くのも素敵です。



雲見温泉 田舎のお宿 せき の詳細>>


伊豆長岡 桂川 彩峰




伊豆長岡のお宿、伊豆長岡 桂川 彩峰です。

一番はテラス露天風呂付スイートツインルーム。露天風呂にはテーブルやイスまでありそこから富士山が望めます。

お酒を飲みながら優雅に富士山を眺めるは贅沢の極み。

その他様々な部屋から富士山を見ることができます。


和モダンの施設

チェックイン時には女性だけでなく男性も浴衣を選べます。

ラウンジには15時から21時までですがドリンクバーが。うれしいサービスですね。

そしてラウンジからも霊峰富士を見ることも。


温泉はアルカリ性単純泉。

やわらかい温泉せ肌にやさしい美肌の湯です。

一組30分ですが貸切露天風呂が3つほど無料で入れます。


食事は食事処で。

伊豆の海や山の幸を生かした旬彩会席

少しずつたくさんの料理をいただけます。


泊まるならテラス露天風呂付きの部屋に泊まりたいですね~



伊豆長岡 桂川 彩峰>>


■住所
静岡県伊豆の国市古奈407

■チェックイン
15:00

■チェックアウト
11:00

■交通アクセス
伊豆箱根鉄道伊豆長岡駅より車にて約3分・散策がてらあるいても約12分/東名高速道路沼津ICより約30分

お部屋から富士山が眺められる 伊豆長岡ホテル天坊

静岡県の伊豆長岡ホテル天坊です。






伊豆長岡で富士山が見えるホテルです。

お部屋によってですが富士山が眺められます。

HPやプランなどでわかりやすく説明されています。

その他露天風呂付きのお部屋や和洋室なども。



お風呂は露天風呂、内湯の広々とくつろげる展望大浴場、2つの貸切湯、足湯なども。

「天風のすずみ庵」という湯上がり処がありお風呂上りの体をゆっくり冷ませられます。


お食事はオープンキッチンレストランで。

出来立ての料理が食べられます。


別料金ですがお昼ご飯もホテルで召し上がることができます。

お昼ごはんはランチバイキング「ベジ・ランチ」。

新鮮の野菜料理がずらりと並べられております。


家族でもカップルでも楽しめるホテルです。



伊豆長岡ホテル天坊 の詳細>>



■住所
静岡県伊豆の国市長岡431-1

■チェックイン
15:00

■チェックアウト
11:00

■交通アクセス
伊豆箱根鉄道 伊豆長岡駅よりバスで10分(別所下車)


駿河湾と富士山を望む客室もある 西伊豆土肥 やぎさわ荘

静岡県の西伊豆土肥 やぎさわ荘です。





2012年夏にリニューアルオープンした宿です。

広々とした露天付特別室などが新たにできました。

お部屋により駿河湾と富士山が見ることができます。

富士山が見えるお部屋のプランがあるのでわかりやすいです。

わからない場合はお宿に問い合わせしたほうが確実です。


夕食は海の幸を堪能できます。全プランに伊勢えび付き地魚の舟盛が。

ボリュームもあり好評です。




お風呂は男女別のほかに3種類の無料貸切露天風呂も。

温泉かけ流しで泉質はカルシウム・ナトリウム硫酸塩泉。

貸切は重さ5tの大岩をくり抜いた露天風呂や

桧の芳しい升形と樽形の各露天風呂。

貸切風呂は予約などはなく空いていれば入れます。


総部屋数10部屋なのでのんびりできる宿です。


西伊豆土肥 やぎさわ荘



■住所
静岡県伊豆市八木沢1363-1

■チェックイン
15:00

■チェックアウト
10:00

■交通アクセス
伊豆箱根鉄道 修善寺駅よりバスにて60分

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

アクセス

ファミリーコンピューター