忍者ブログ

富士山の見える宿探し

富士山が見える山梨、静岡、箱根を中心に旅館、ホテル、ペンション、民宿、オーベルジュ、コテージなどの宿紹介

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山中湖にある敷地内から富士山が見えて子供連れにも優しいペンション ヴェンティチェロ

山梨にあるヴェンティチェロです。



ペンションの敷地内から雄大な富士山が見ることができます

朝散歩するのも清々しいです♪

少しあるけば山中湖もあります。





このペンションの特徴はお子様のいる方に過ごしやすいという点です。

客室が離れになっているので夜泣きや元気なお子様がいても周りを気にする心配がありません。


その他ベビー布団、おむつ、おむつ入れ、おまるなども用意されているので安心です。


お食事はイタリアンのコース料理



パスタ、魚料理や肉料理など満足できると。。

そしてペンションには珍しく追加オーダーもできます


個人的に行きたい宿の一つです。



ヴェンティチェロ の詳細>>


PR

河口湖温泉 湯けむり富士の宿 大池ホテル




山梨の河口湖温泉 湯けむり富士の宿 大池ホテルです。

最上階にある展望風呂は富士山展望浴場というだけあって大きな富士山を眺めることができます。

その他庭園露天風呂や貸切風呂もあります。

温泉で低張性弱アルカリ性泉、硫酸塩泉、塩化物温泉と豊富。


お部屋は露天風呂付き和洋室やバリアフリーのお部屋なども。

すべてのお部屋ではありませんが富士山が見えるお部屋もあります。


お食事は個室料亭、お食事処、部屋食などがあります。

プランによって変わります。

富士桜ポークやあさぎり高原のババロアなど山梨の味を楽しめます。

海の幸や山の幸をおいしくいだだけます。



河口湖温泉 湯けむり富士の宿 大池ホテル>>


■住所
山梨県南都留郡富士河口湖町船津6713-103

■チェックイン
15:00

■チェックアウト
10:00

■交通アクセス
中央道河口ICより車で10分、富士急行河口湖駅より徒歩15分

お部屋でのんびり富士山が見れる旅館 富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月

山梨県の富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月です。






こちらの旅館は様々なタイプのお部屋があります。

露天風呂付き和室や足湯付き和室なども。

そしてすべてのお部屋から富士山が眺められます。

足湯に浸かりながら富士山を見る…考えただけでワクワクしてきます♪



こちらのお風呂は温泉です。

低張性弱アルカリ性泉、カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉。

露天風呂の正面に富士山と河口湖を眺めることができます。

湯上がり処では19:00まで生ビールと富士山のうまい水のサービスが。


お食事は旬の食材の会席料理。

見た目にも楽しめるキレイな料理が並びます。

基本的に少ない人数だと部屋食、多いと個室になります。

朝はバイキングです。


富士山をゆったり見たい方にオススメです。



富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月 の詳細>>



■住所
山梨県南都留郡富士河口湖町河口2312

■チェックイン
15:00

■チェックアウト
10:00

■交通アクセス
富士急行線 河口湖駅より車で10分



2012年プロが選んだ旅館100選 全国総合10位 富士山温泉 ホテル鐘山苑

山梨県の富士山温泉 ホテル鐘山苑です。






こちらのホテルは「2012年プロが選んだ旅館100選・全国総合10位」に選ばれました。

やはり絶景の富士山が見える露天風呂がすばらしいです。

「露天風呂 富士山」は3段に連なった湯船からゆったり温泉に浸かり眺められます。

こちらのお風呂は男女時間制となっております。

その他に何種類も浴場があり。



そして富士山が見えるお部屋もあります。

すべてではありませんがプランなどで分けられているのでわかりやすいです。


ショーとして毎夜、霊峰太鼓ショーが行われます。

心に響く日本の音を感じられます。


日本庭園もありのんびり散歩も…


いろいろと楽しめるものが多いホテルです。


富士山温泉 ホテル鐘山苑



■住所
山梨県富士吉田市上吉田6283

■チェックイン
15:00

■チェックアウト
10:00

■交通アクセス
富士急行線富士山駅より無料送迎あり/車8分/駅到着時にお電話にてご依頼下さい/翌日のお送りは8:00より30分毎

山中湖付近の富士山の見えるペンション カントリーホテル スターダスト

山梨県のカントリーホテル スターダストです。






こちらはペンションです。

ダイニングから富士山を見ることができます。

すべての部屋かは把握してませんが部屋から富士山が見えます。

こちらは部屋から見ることができた画像です。



夕食はゆったりとコースでいただけます。

デザートは目の前で盛り付けをしてくれるので楽しめます。

行ったときは夕食時に席単位で簡単な手品も見せてくれました。


お風呂は貸切ジャグジーの家族風呂。

新しい施設とはあまりいえませんが

アットホームで楽しめるペンションです。


カントリーホテル スターダスト



■住所
山梨県南都留郡山中湖村平野2977

■チェックイン
15:00

■チェックアウト
10:00

■交通アクセス
富士吉田駅よりバスにてホテルマウント富士入口下車、お車で5分



ペンション・民宿のすすめ
カントリーホテル スターダスト


フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

アクセス

ファミリーコンピューター