忍者ブログ

富士山の見える宿探し

富士山が見える山梨、静岡、箱根を中心に旅館、ホテル、ペンション、民宿、オーベルジュ、コテージなどの宿紹介

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野で富士山が眺められる 星空へ続く宿 山本小屋ふる里館

長野にある美ヶ原高原の星空へ続く宿 山本小屋ふる里館です。




お部屋から富士山を眺めることができます。

長野に旅行していて富士山が見えるのはうれしいですよね~

その他、南アルプスを望めることもできるお部屋もあります



お宿の特徴としましては標高の高い美ヶ原近くにあるので無料の天体観測&バスのナイトツアーなどがあります。

天体望遠鏡で月のクレーターや土星の輪などが見れます。

素敵な思い出ができそうですよね♪


逆に朝早く美ヶ原絶景ツアーも無料で体験できます。

朝食前に美しい景色を楽しむのも素敵です。


食事は地元の食材をふんだんに使ったお料理をいただけます。



川魚やお肉なども出してくれるので長野に旅行に来たことを実感させてくれます。


お風呂は展望風呂。

富士山や南アルプス連峰を眺めながらのんびり。

早朝には雲海が見えることもできるそうです。



景色を楽しむのにオススメの宿です。


星空へ続く宿 山本小屋ふる里館 の詳細>>



PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

アクセス

ファミリーコンピューター